▼ゆるだんっ!とは
TEIKA教員が、様々な分野の第一線で活躍されているご友人をお招きし、自然との付き合い方についてゆる~く談義するオンライン対談イベントです。今回は、昨年度アニマルサイエンス学科教員に就任された野田先生をゲストに、ゆるだんっ!ではおなじみの自然環境学科の篠原先生と対談していただきます。野田先生のカメ愛を存分のお話していただこうと思っています。お楽しみに!
ゲストへの質問を募集しています。お申し込みの際に質問の記入欄がありますので、お気軽にご質問ください。
※全ての質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承をお願い致します

▼概要
日程:5月18日(水)19:00~20:30 ※途中入退出可能です
内容:ゲストと教員の対談を配信します。後半にはゲストへの質問タイムも設けます。
対談:篠原先生(自然環境学科)×野田先生(アニマルサイエンス学科)
会場:Zoom(オンライン配信)
料金:無料
申込:https://yurudan14.peatix.com

備考:参加申し込み者限定の見逃し配信を予定しています。当日参加ができない場合でも興味のある方はぜひお申込みください。

Peatixというサイトで受付しています。
初めての利用の際には登録が必要となるので注意してください。
Peatixヘルプページ:https://help-attendee.peatix.com/ja-JP/support/solutions/folders/44000668726

↓前回「ゆるだんっ!」のダイジェスト動画